夏フィンガーフード

c0266036_1843130.jpg


息が苦しいくらい暑い一日。
ここまで暑いと野外でバーベキューもぞっとしますが
やっぱり夏イベントとして集って食べる肉料理は美味しいです。
月末にバーベキューの予定があり、
その頃にはこの猛暑、少しはマシになってくれると期待しています^^;


・・・というわけで(・・・?)
がっつり系写真↑ は、先月の料理写真講座のもの。

「the 肉」なのに
涼しげで品よく感じるのはブルーなさし色のせいかな~
フードスタイリストさんの細かなテクニックも、
もちろん撮り方も、
全部合わさって完成する美味しそうな肉料理^^



講座終了後は、お腹すいたよね~とがっつりランチ求めて
自由が丘をさまよいました。
そして満足して帰りました。
[PR]
by cory350 | 2013-08-09 18:44 | 習う