フォトスタイリングクリエイティブ2013.8

c0266036_2141243.jpg


今月のクリエイティブミーティングは、
こんな雰囲気。



そして、こんな雰囲気。

c0266036_21545680.jpg


美しいです。。。でもそれだけでなくて、
シンプルだからこそ想像がかきたてられる、感じられるストーリー性。


ライフスタイルとか・・・今求められているもの・・・
豪華さとか、特別なものとか、そういうことでなくて
シンプルに大切に自分らしくどう生きるかということ?かな。
そんなことを写真から感じるわけです。
素敵だなと思いました。

フォトスタイリングはそんなストーリー設定もとても大事なのでした。



今回は久しぶりな方々が偶然にもたくさん顔を揃えたミーティング。
なんだかほっとする楽しい時間でした^^
[PR]