ブルーベリーを買ってきて

c0266036_16584090.jpg


今がシーズン本番、ブルーベリー。
お気に入りのブログを見にうかがうと
ブルーベリーの収穫記事がたくさんでほっこりします。
お庭で生ったブルーベリー♪
ライブ感たっぷりでいいな~と思いました。

私のブルーベリーは買ってきたもの。
パックに入ってました。

料理写真講座の後、撮影用に買いに走りました。
5、6個欲しかったのだけど(お庭に生っていたら、こんなときいいよねと思いました)
もちろん5、6個で売ってはいないです^^;
かなり大きなパック売りでした。
それでも、数日美味しく楽しめるのでよかったです。

ラズベリーはあっというまにダメになってしまいました。
痛んで食べれないけれど、
こうしたら見苦しい部分も分からなく使えるかも、と、つぶしてみました。

ブルーベリーも一粒つぶしてみたら、
なんとブルーベリーの果肉って白いのね。
知らなかったです^^
[PR]