スイスチャード再び「料理写真講座」

c0266036_23161092.jpg


昨日は、
フォトスタイリング協会の「料理写真講座」でした。

すぐに使える料理写真テクニックが、身についた気分でウキウキになる
楽しい講座です。
でも実は、なるほどわかったと思っても
家で一人でやるのはなかなか難しい。。。
それでも、
知らなかったことが知識になったと感じることで気持ちは盛り上がります^^


今回また嬉しかったのが
素材デモ写真のひとつが「スイスチャード」という野菜だったこと。

以前に私もこのスイスチャードを撮ってみたことがあり、
すごく難しくて。。。。
ぐるぐる回しても、どちらから撮ったらいいのかさっぱり分からなかったんです。

最終的にこんな→;;;

野菜が雑貨化してる~!とがっかりしました。
その頃、カメラにそんなモヤモヤした気持ちをずっと抱えており
料理写真、習ってみようと思ったわけです。



受講してよかったです^^

こうして撮るのが正解だったんですね~!
[PR]
by cory350 | 2013-07-30 00:06 | 習う