2大@行ってみたかったショップ

c0266036_14104882.jpg


夏休み突入!
息子と密な時間を過ごしています。
これは予想外。。。
学業と部活、親であるワタシも絡まざるをえない毎日です^^;


先週末は、家族で関西へ1泊のお出かけでした。
朝早くに東京を離れ、その日は大阪で一人フリーだったので
気ままにぶらぶら。

噂のグランフロント大阪へ。
ここは、青山?と錯覚するほど青山っぽかった。。。
なんでも日本初、関西初、の店舗が中心に集まっているのだそう。
いろいろ楽しめました。
「ZARA HOME」で貝殻のタッセルを。
セールも始まっていてプライスダウンされていました。
関東では、横浜ららぽーと内にある「ZARA HOME」は
わが家からはなかなか行きづらい場所・・・はじめて行くことができました!



c0266036_14451094.jpg


立てかけているフックも一緒に購入したもの。

持って帰ることを考えると小物(や、壊れないもの)限定~^^;
でも「ZARA HOME」は、
大物ほど目について、、、なかなか見かけないような素敵なデザインだったり、
価格的にも割安な気が。。。


c0266036_14495939.jpg


貝殻モチーフはやっぱり好きだな~



そして、
ちょっと足をのばして、「タイガーコペンハーゲン」
アメリカ村はかなり若かった頃に行った以来です^^

満員電車のような混み具合で^^;
オバサンにはきつかった。。。それなのに、
やっぱりやめた、やっぱり欲しい、と逆流したり、、、かなり迷惑なオバサンでした。


c0266036_14572848.jpg


購入したもの。
ノートが使いやすそうで可愛かった。
☆のipad case は、ガジェット類コード類の持ち歩き収納用に。
ストライプのビニール製大きめポーチ
CDケースの大きさの黒い封筒
1穴のパンチが何となく可愛かった、、、等

「タイガーコペンハーゲン」は、ブラック&ホワイトのお店でも文具店でもないです。
偏った選び方をしただけです(笑)

これで2000円くらいでした。100円ショップかと思っていたのですが
100円がメインではなかったです。


この大阪ショッピングからはじまった夏休み^^
[PR]