ピューターのカップ

c0266036_18345379.jpg


今日も暑かったですね。
夕方突然の雷雨になりましたが、
涼しくなるわけでもなく蒸し暑さは残ったままです。



アンティークの期間限定セレクトショップで見つけたピューターのカップ。
シンプルで無骨で好み・・・即手に取り店内を歩いていました。

・・・と、
すごい奇遇な出来事。
そのフロアにいた店員さんに見覚えが。。。
声をかけてみるとやはり間違いなくその方で、
あちらも、そうかな~と思いながら躊躇していたということ。

以前よく通っていたインテリアショップの店員さんでした。
インテリアやデコの話でよく盛り上がり、
ワタシの好みなど分かってくださっていたので相談もしやすく
すすめてくるものもドンピシャ!
あるとき突然退職されてから、残念ながらご縁が切れたと思っていました。

ここで、どのくらいぶり?かな~再会^^
お名刺もいただいて今さら^^;お名前も伺いました。



c0266036_1852437.jpg


あの時、あのショップにいらした方々はやはりそれぞれの道を、、、
でも皆さんインテリアに精通されているので
そんな分野で活躍しているということ。

場所が変わってもまだ皆さんつながっていることに
すごいな~と単純に思ったのだけれど
「この世界って狭いので・・・」というその店員さんのことばが
なんだか心に残りました。

その店員さんが、わが家のリビングにぴったりと
おすすめしてくれたものも持ち帰りました^^
近いうちにまた♪



c0266036_195780.jpg


わが家緑化計画中。。。
残念な中庭をどうにかしたくて、
とうとうプロに頼んでしまいました。これから楽しみです♪
[PR]
by cory350 | 2013-07-08 19:19 | 雑貨