暮らしの中の”専用”グッズ

c0266036_9432252.jpg


主婦の友社web「ナチュラル生活」
リレーブログを更新しています。
ご覧いただけるとうれしいです。

************


今週はラタン続きで

今回は、お気に入りのラタングッズのご紹介です。


ウェットティッシュカバーってありそうでないんです。
まぁ、なくてもよいものと言ってしまえばそれまでですが
そんなものがとても好きだったりします。

このラタンの入れものを見つけたときは
なんともいえない嬉しさを感じました。

ありそうでない、あったらいいな~というものだったので^^


いろいろ遡って考えてみると、昔からこんなもの好き。
古い友人などは、この記事を見て大笑いしていると思います。
周りが理解できないグッズをそうとう買い集めてました^^;

こんなのあったらいいな人間は
特許庁めざして霞ヶ関に出没してみたり(笑)
書棚を見上げて圧倒されて、すごすごと帰ってきた小娘でした^^;
そんなこともあったなと思い出しました;;;懐かしい・・・そして楽しかった!



c0266036_9433816.jpg


ラタンって、カジュアルにもシックにもはまるのでいいです♪
[PR]