料理写真その2

c0266036_2158192.jpg


今日は月末恒例の写真デー。。。
(月初公開のブログ用です)
取りかかるのがちょっと遅い!
なんだかのんびりしてしまって今日になりました。
・・・なのですが、最近は焦ることすらどこへ?の図々しさでやっております。

ところが、日中、集中してやっているとあっというまに真っ暗に^^;
ゲリラ雷雨にやられました~
無理な状態でカメラ中断;;さすがに焦ってきました^^;
(あとで、東京西地区だけだったらしいと知りました;;)


気分を変えて。

先日の料理写真A to B の実践写真はどれも素敵なスタイリングで♪
でもそれを忠実に、もっと素敵に、撮ってあげるのが大事なのですね。

ブルーべりーの写真は
シンプルの中にストーリーが感じられて、好きです。




c0266036_2214537.jpg


ジュエリーのようなサラダ♪
[PR]
by cory350 | 2013-06-25 22:26 | 習う