料理写真講座A to Z

c0266036_16241035.jpg


なにしろ、、、、フードを雑貨のように撮ってしまう残念なワタシ^^;
一体どういうことなのか・・・
南都先生のご指導を仰ぎに自由が丘スタジオへ行ってきました。

はァ~学ぶことが山ほど;;;
自分で実践できるのか~?
・・・できるようになりたいものです!

流行のフードスタイリング&フォト技術(習)の融合はこうなる ↑↑ の写真



c0266036_16344615.jpg


ドラマティックなにんにく・・・


スタジオではいろいろな方々とご一緒させていただきました。
旧ブログの頃からずっと、ブログ上で存じておりましたがご本人にはじめてお会いできました~!の方^^
以前、別のお稽古でご一緒で~驚き!の方^^
もちろん新しいクラスメートもできました^^

これからどうぞよろしくお願いします♪



c0266036_16481968.jpg


このチキンを見て
ランチはがっつり食べたいと思いました。

レッスン後、念願かなって
ワタシには珍しくデザートを頼まなかったくらい
お腹いっぱいで帰りました♪
[PR]
by cory350 | 2013-06-24 17:12 | 習う