house doctorのブルー

c0266036_1804513.jpg


コンフェデレーションズカップが終わるまで
テレビ前から動けなかった朝でした。。。
この時間帯のゲームは~
しかも勝つ、と期待してからのがっかりで終わったので~意気消沈。
すっかり一日のペースが^^;
雨だし。。。

雨のため薄暗いリビング。
外はどんよりしたグレーで
窓近くのキレイなブルー色にちょっと嬉しく思いました。

いつも同じような写真;
わが家の、何も足したり引いたりしなくも、そのまんま撮れる
ラクチンな場所なのです。。。

中央奥の
ラスティックな雰囲気のブルーのキャンドルスタンドは
house doctorのもので、
ちょっと気になるブランドです。


画像:pinterestより ↓↓↓
c0266036_18151548.jpg



pinterestで好きだな~と集まったインテリア写真、
house doctor というデンマークのブランドなのだとあるとき知りました。

今年も
青山シボネやライフスタイル展などに出展していたり
ネットショップなどでもいろいろと取り扱いをしているのでよく見かけます。
先日も自由が丘のTODAY'S SPECIALで見かけました^^

ナチュラルな北欧に、クール、インダストリアルのミックスした感じ。
きっと今の旬なのかもしれないですね♪


c0266036_1835295.jpg


壁に飾りたいなと思いながら置きっぱなしの”E”です。
[PR]
by cory350 | 2013-06-20 18:47 | 雑貨