どれを選ぶか悩みます

c0266036_21413855.jpg


クリエイティブ研究科、6月実践写真


今月スタジオへ行って学んだフォトスタイリング。
それからというもの
どこへ行っても下地やお皿に目が行ってしまいます。
こんな雰囲気、いいですね~


雑貨選びは、
あぁ、これも買っておいたほうがいいな、とか
これは使えるかも、とか、
そういったポイントはすぐに分かるようになったのですが
(研究科で身についたのですねー^^)
でもそう思った全てを買っているわけではなく、

また、スタイリングのイメージを決めて探しているときなどは
本当に使えるだろうかと長いあいだ考えて・・・結局買わないで出ることもしばしば。

吉祥寺のあるお店については、最近必ず店員さんのマークがつくようになり
どうやら怪しいと思われているに違いない!・・・ので
行きづらくなりました^^;
忘られた頃にまた出没しようかな;;;


c0266036_21593842.jpg





話は変わって
先日、六本木ヒルズへ行ってきました。
渋谷から、六本木ヒルズ直行バスが出ていると聞き
その手段を使ってみたら、すご~くラクで感激しました。
10分かからず、六本木ヒルズの地下駐車場にある停留所に到着。
外を歩くことなし。
スターバックスのすぐ近くにバス停なので、
バスを降りてひと休みするもよし、
帰りにバスの出発時間に合わせて時間をつぶすもよし^^
渋谷からお出かけの方、おすすめです♪

メゾンドファミーユ、AGITOなどは気になるインテリアショップ。
六本木ヒルズへ行ったら覗いてみます。
でも、実際小物購入したのは渋谷ヒカリエ^^
[PR]