素材は、イケアのペーパーナプキン

c0266036_934128.jpg


主婦の友社「PLUS1Living」web
「ナチュラル生活」のリレーブログを更新しています。
ご覧いただけるとうれしいです。

************


インテリア雑誌「PLUS1 Living」がリニューアルで発売されていました。

”ストーリー”がテーマの素敵な内容でした。
ストーリーを考えれば、
インテリア雑貨も自然に集まってくるので
家づくりも簡単になる気がします。

自分らしく居心地よく暮らしている家は
訪れる人にもなんとなく感じられるもので、
不思議とくつろいでしまったり、長居したくなるんですよねー




c0266036_9231099.jpg


今回はイケアのペーパーナプキンをミシン縫い。

ペーパーのテーブルクロスは
使い捨てのわりによいお値段だったりするし、
扱っているお店も多くない・・・
テーブルサイズもいろいろですし。

イケアへ行くと、ペーパーナプキンがなぜだか欲しくなり、
大量に余っていたりするわが家。
こんな使い方もよいかなと思いました。


c0266036_9281545.jpg


柄もので”パッチワーク風”もやっぱりやってみたいです^^
ミシン目が雑でも分かりにくいしね~
[PR]