なんとなく、ラディッシュ

c0266036_1537784.jpg


梅雨入りしましたねー
今日も朝から雨が降ったり止んだり。

”代官山 蚤の市” 昨日知りました。
昨日、今日と2日間の開催だったのですねー
大好きなアンティークショップも出店しています。気になる。。。

こちらは雨ですが、今日は開催されたのでしょうか。
同じ東京でも、都心から離れたわが家周辺の空とは
またずいぶん違うので^^;

それにしても、微妙なお天気は困りますねー
お店のオーナーさん方も大変だなと思います。
大事なアンティーク商品が、雨で濡れたり・・・は
さぞたまらないことだろうと思います。


・・・が、気になりつつ
都心とは逆の方向に出かけました。

食料品も買い出し。
ふと目についたラディッシュでした。



c0266036_158172.jpg


1パック5個入り。
パックに入った、根っこもキレイにカットな普通のラディッシュ^^
[PR]
by cory350 | 2013-05-30 16:04 | 暮らし