包んで変身!キュートなミカン

c0266036_1123074.jpg


主婦の友社「PLUS1LIVING」web
「ナチュラル生活」のリレーブログを更新しています。
ご覧いただけるとうれしいです。

************

ミカン類(柑橘系果物)の品種の多さに
最近びっくりしました。
輸入もののみならず国産も。
見た目はほとんど変わらないのですが
それぞれに違う名前。。。
これ、取り違えとかってないのかしら~って疑問に思ったり。
でもいろいろ食べ比べてみたくなりますね^^

ミカンといえば、温州みかんですが
そんなわけで、この時期にも
いろいろなミカンの親戚がショップの店頭に並んでいます。

行楽シーズンに
選んで持って行きたくなるミカンに変身^^
テトラ折りで包んでみました。

簡単なテトラ折りの包み方 ↓
c0266036_11115894.jpg


c0266036_11121995.jpg

簡単ではありますが、
説明書きをつけてもう少し詳しく、ナチュラルブログの方に。
ご興味あったらぜひ♪


c0266036_1113951.jpg

お菓子を入れてもいいですね~
[PR]