「klastyling」people記事で・・・

c0266036_16114212.jpg



ほんのちょっぴり家をあけている間に
webマガジン「klastyling」
インタビュー記事、3日間の掲載が始まっていました。

赤裸々・・・とまでは言いませんが
ワタシ的にはかなり、思い切りました^^;


それにしても

おうち取材、

とっても楽しかったです。


編集長の
お優しい誘導とつっこみ&フォローに気を許し
話そうと思ってもみなかったことまでしゃべったかも^^;
お話していくうちに緊張もほぐれました。
また、編集長としてのカメラ目線(?)は
カメラマンとはまた違うのだそう。。。
いろいろ勉強させていただきました。

撮影してくださったのは百井フォトグラファー
わが家が5割増(もっと?)によく見えます~^^
気さくで素敵なmomoさんは、
クリエイティブクラスでもご一緒することがあり
そんな時はとても嬉しいです。


c0266036_16395430.jpg

「klastyling」より画像お借りしました ↑
ハワイ風といいながら、ユニオンジャック柄のクッション;;;が、
ミックスすぎるわが家です。でもお気に入りのクッション^^


それから

他にもいろいろな方々にヘルプしていただきました!
この場をお借りして、

どうもありがとうございました。
[PR]