パパイヤとお花の効果

c0266036_21471719.jpg


パパイヤは
栄養価が高いうえに低脂肪♪なフルーツ。

少し前に、急性腸炎を患い
それから何となく
体調も悪かったのですが。。。


先日フルーツショップへ行ったときに
パパイヤに目がとまり買ってきました。

気のせいか^^;
パパイヤを食べ始めたその日を境に
かなり元気になった気が・・・
パパイヤの解毒効果だと信じています^^


c0266036_225877.jpg



紫のお花は・・・
帰宅途中にぶらりと立ち寄ったお花屋さんで。

か弱いそうな
あっちこっちに向いているフワフワしたお花が
やっぱり気になって。



c0266036_2216183.jpg



いろいろな場所に置いて楽しんだりもしましたが



やっぱり

c0266036_22174372.jpg


いつもの場所に戻る。

リビングのこの位置が
いつでも眺めていられる場所なのです~

可憐なお花を見ると
頑張ろう、と思います^^
[PR]
by cory350 | 2013-04-30 22:35 | 暮らし