フォトスタイリストさんのお庭

c0266036_17174898.jpg


都内にお住まいのフォトスタイリストさんのお宅。
ブロカントでカジュアルなお庭も素敵なんです。

webマガジン「Klastying」
取材現場にこっそり^^;潜入しちゃいました。
(編集長やフォトグラファーさんのお邪魔にならないように・・・)


c0266036_17393058.jpg


お庭には素敵な小屋があって。
このカウンターのような・・・台(?)いいな~
そこにぴったりな錆さびの鉢植え♪



c0266036_17433726.jpg


この鉢をディスプレイしているアイアンの棚が
すごく気になって・・・欲しい~



c0266036_1749618.jpg


ここも好きな雰囲気。




c0266036_17495725.jpg


鉢をディスプレイしているアイアン製のスタンド♪
ワタシの身長より大きなのがありました。
元々は、フランスではワインボトルを乾かすときに使う
スタンドなのだそうです。
「エリソン」っていうんですね!

このお庭で暮らしたい、と本当に思いました。
小屋あるし~^^
[PR]