フォトスタイリングクリエイティブ2013.4

c0266036_2212018.jpg


クリエイティブ研究科へ。(その1)

実践撮影のバースデイパーティースタイルは
リゾート風。
カジュアルで楽しい雰囲気いっぱいでした。


c0266036_2222665.jpg


左にちらりと見えるのは
「soda stream」という炭酸水メーカー
欲しいな~と思っていたときがあり、時間をかけて熱を冷ましたグッズでした。
欲しさまた再燃^^;


c0266036_22331558.jpg


大きな、蛇口つきジャー。
これも以前、ハワイのファーマーズマーケットで
レモネードが入っているのを見て欲しくなり、、、
その後ショップで見つけてカートに入れたものの
ふと我に返り、棚に戻した思い出が^^;
小家族の家庭だし・・・収納場所もないし・・・
でもここから蛇口をひねって出てくるドリンク♪
やっぱり素敵においしそう。。。

欲しかったものだらけの自由が丘スタジオでした。


c0266036_22573985.jpg


ところで今朝から関西へ旅立ちます~!と
宣言しておりまして、
爆弾低気圧の影響で飛行機大丈夫かな、と心配したりしていましたが

別の事情で中止になり^^;
在宅しています。
ワンコだけ昨日から実家にお泊り中。
家族がひとり足りなくて寂しいです;;;
[PR]