人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「欠点なし!?理想の液体調味料差し」

「欠点なし!?理想の液体調味料差し」_c0266036_22131591.jpg


暮らしのwebマガジン「klastyling」の掲載記事です。
ご覧いただけると嬉しいです。


「欠点なし!?」な調味料差し^^
お気に入りのこの調味料差しは
自信を持っておすすめするグッズなのです。

実は、
これを提案するにあたり、かなり時間がかかりました。

調味料差し自体はすごく素敵♪
シンプルでクールで美しくワタシ好み。
機能的にも優れていて、
書きたいことは山ほどあるのに、

どう表現していいか迷いました。

調味料差しなので、登場するのは調味料?そして続くはお料理???
でもお料理写真はハードル高すぎて無理;;;

そんなことを前回のクリエイティブミーティングで話したところ、
ある先輩フォトスタイリストさんが即答してくださいまして
解決しました^^
そう、ハーブです。

今回の提案で、ローズマリーがとってもよい仕事をしてくれています♪


「欠点なし!?理想の液体調味料差し」_c0266036_22311318.jpg


並べてうっとり。。。



ところで、
FBメッセージを読んでいましたら、、、

この調味料差しの記事にシェア&コメントくださったり、
ボーッとしているワタシの周りで盛り上げていただいていたことに
(少し前に;;;)気づきました。

窪田先生もブログでご紹介くださっていました。

どうもありがとうございました!

皆さまに感謝です。