Parisのパン「ゴントラン シェリエ東京」

c0266036_2352136.jpg


今日は原宿に用事があり、その後
渋谷まで、明治通りを歩きました。
歩くのに気持ちのよい気候~

軒を並べるショップを覗きながら・・・
途中、ジャーナルスタンダードファニチュアーで、
いいな!と思うものが・・・ぐっと我慢して出てきたり。

その明治通りの先、渋谷にあるベーカリーショップ
ゴントラン シェリエ東京は、
オープン当初、仲間ウチでもかなり話題でしたが
初めて;入ってみることに。

レジの行列!?は、ちょっとビックリ。


c0266036_23155045.jpg


チーズがやけに美味しそうで・・・
お腹ぺこぺこだったので
ええい、と撮ってしまいました^^;



でも、何が気に入ったって
黄色のショッパー。

c0266036_2320940.jpg


この、菜の花色にテンションあがりました♪

中の紙包装、、、開封口の折を手前に折るのがparis風なのかしら~と、思ったり。
フムフムお洒落^^
[PR]