マスキングテープの新しいかたち!?

c0266036_14514151.jpg


3月のクリエイティブ研究科でおすすめしていたのが
マスキングテープ。

進化形マスキングテープは幅が20センチの極太まで登場。
インテリアに応用できたり、すごいです♪

子ども部屋にこんなデコ♪素敵ですね。
マスキングテープでつくった天井近くまである大きなツリー。

子どもも成長することですし、飽きたらまた別のスタイルにしてみたり。
汚れたら、その一部だけ切りとってまた貼る、なんて補修も簡単。




c0266036_1511453.jpg


白い天板だったシンプルなテーブルも
マスキングテープでイメチェンです。

なるほど~
それこそ、汚れたら簡単に貼りかえられるし、
色柄だって思いのまま。


本当になんにでも使えそう!
マスキングテープは剥がせる、というのが気軽でいいですよね。。。

先生のブログで詳しい記事が。。。^^→
[PR]