メイド イン ジャパンの陶器のフォーク

c0266036_914672.jpg



主婦の友社「PLUS1LIVING」web
「ナチュラル生活」のリレーブログを更新しています。
ご覧いただけるとうれしいです。

************


食器やカトラリーやシチュエーション・・・で、
食べ物の味って変わってくるから不思議。


ストーリーつきのモノにやっぱり惹かれます。

最近よく思うのは、
家、は見せるためのものではなく
自分や家族にとって居心地のよい場所でありたいな、ということ。

家族の歴史や趣味、ストーリー、、、
そういうものに溢れるインテリアが素敵だなと思います。

先日、訪問したおうち(前記事にちらり)は
インテリアはもちろん素敵すぎ~^^なのですが
たまに、これ何?というものがあって
笑ってしまったのでしたが、
その抜け感がいっそう素敵なんです。
その方ご自身やご家族が想像できてくつろげました。
いいな~と思いました^^
[PR]