今年のクリスマスローズ

c0266036_16421210.jpg


わが家の寂しい庭(・・・というか^^;なんと言う?)に
色気をもたらしてくれるクリスマスローズ。
気が付いたときにはもう咲いていました。

例年よりも蕾の数が少ない気がします。


クリスマスローズが気になると
家周りに目が向きだします。
庭、なんとかしようと
気持ちも奮い立ち、ラフに書いてみたりしているこの頃。



と、いうのも、
つい先日、
とあるお宅にお邪魔して素敵なお庭を拝見したせいもあるのでした。


c0266036_16594939.jpg


「あっ!ここはもしや」
と思った方はなかなかのフォトスタイリング通^^

おうちの中もそれはそれは素敵で、すごいことになっていて~

わが家に帰宅してがっくり肩を落としたのでした。

せめて庭、なんとかしようよ・・・と自分に言い聞かせました。


訪問記はまた後日・・・
[PR]
by cory350 | 2013-03-05 17:25 | 暮らし