パッケージの〇〇風

c0266036_18185694.jpg


昨日はクリエイティブ研究科でした。

とにかく楽しい講義です。
好きなことに関してはどんなことも吸収したいと思う^^お腹いっぱいにならないのです。

デモンストレーションの写真はまた後日にアップするとして、
はじめてかも~
今朝、復習してみたわけです。
試してみたかった ↑ 上の写真の雰囲気^^

スタイリング小物がどうとかは、まぁ置いておいて^^;
雰囲気でてるかな~
やろうとしてること分かったかしら?!


小物は家にあったイースター用らしいチョコ。
パッケージが可愛いと買っておいたものです。
これ、正面よりも、中のバニーチョコよりも
パッケージのこちら側の側面が可愛いと思うのです。



講義のあとのランチで、
ワタシのスタイリングについて
尊敬するお二人から嬉しいお言葉をいただきまして・・・

いつも思い悩んでいた部分があったのですが、
簡単に言うと、突き進め!^^ということ。
それでいいらしいのですよ。

モヤが晴れました♪
突き進みます^^

c0266036_18445154.jpg


こんなポーズのバニーは
アヒルにも見えてくるから難しいです^^;
[PR]
by cory350 | 2013-03-02 18:53 | 雑貨