デコパッチの卵☆去年のイースター

c0266036_104903.jpg


昨日は、家族が思い思いに過ごした日曜日。

部活が突然のoffで大喜びの息子は、
友達と「ダイ・ハード5」を見に出かけました。
(洋画を見に行くようなそんな年頃になったのだね~と驚き;;)
ワタシは雑貨系ショップを回って楽しんでいました。

バレンタインが終わった~と思いきや
なんだかもうショップはイースター準備?
バレンタインのパステル系とそう変わらないので
ディスプレイもそのまま移行というかんじなのでしょうか^^
そういえば、お雛祭りものは気が付かなかったな~


そんなわけで、
去年の今頃つくったデコパッチの卵。
ちゃっかり再アップ~^^


c0266036_1102996.jpg


イースターのテーブルのフォトスタイリングをしたいなと思い
可愛い卵が欲しくなり・・・
decopatchで卵をデコしてみたのでした。


c0266036_1121921.jpg


やってみたらすごく簡単。

この時、卵は陶器の置物を使いましたが、
イースターのイベント用だったら
本物の玉子を使ってもいいですね♪

ちなみに、陶器製の白い卵は、
吉祥寺のコベントガーデンで見つけました。
1個200円しなかったと思います。
昨年のことなので、今年取り扱いしているかはわかりません。。。;


c0266036_117138.jpg


今年のイースターは3月31日。
3月だということで動きも早いのかもしれないですね。
[PR]
by cory350 | 2013-02-18 11:40 | 可愛い