バレンタイン前日のチョコレート

c0266036_165251.jpg


バレンタイン前日だというのに準備もまだ;;
慌てて出かけて調達したチョコレート。
今年も定番のトリュフにしました。

子どもの口にあう、
日本製の板チョコでつくるのが常でしたが、
削るのが面倒なので~^^;
今年はクーベルチュールの丸チョコを買ってきました。
削る作業がないって、なんとラク!
体力的にも余裕ができ、せっかくなので
写真に撮ろうと調子にのってしまったら。。。

キッチンから移動する間にチョコ固まる;
ほとんど手も出せず^^;
チョコレートの製作途中撮影もやっぱり難しい。
思いつきでやることではないです~
めったにやらない文字入れなどして、ごまかしてみたりして。


只今冷蔵庫で固めています♪
[PR]
by cory350 | 2013-02-13 17:31 | 暮らし