ナチュラルでクールな俯瞰写真

c0266036_18184313.jpg


2月のクールな俯瞰フォトスタイリング。


なぜカッコイイのかな~と考えてみるに・・・

ここに集まっている小物はどれもガーデン材料。それを、
四角で構成しているからなのかな~
ちょっとはずしで、麻紐やグリーンのやわらかさ^^

う~・・・すごい♪

ガーデンって、ナチュラルなイメージなので
つい、やわらかい丸みのものでまとめたくなりませんか?
麻布とか、グローブとか小花・・・

ところが、
クールに、角を強調しながら韻を踏むかんじ?
好きだな~!と感激したスタイリングでした。




もう春。ガーデンが気になりだしました。
今年は家庭菜園、挑戦しようかな。

それにしても、今日は寒かったです^^;
[PR]