ちょっとしたところのセレクト力

c0266036_17515810.jpg


今日は朝からソワソワ。

フォトスタイリングの南都玲子先生の
テレビ出演放送の日ということで・・・録画予約しておりましたが、
家族がバタバタと出かけ
落ちついたところでじっくり!でした。

カッコイイ南都先生を朝から拝見でき元気がでました^^

”スマホで可愛く撮る方法”
自分撮は息を吸いながら!ですね~
息を吸い込むことで瞳がきらきらして
可愛く撮れるのだとか^^

自分撮でなくても
集合写真なんかでも使えますよね?!
ワタシの瞳がやけにきらきらしていたら、やっていると思ってください^^;


ところで、
先日いただいた可愛いお干菓子。
いろいろな方面でスゴ腕の、
そしてインテリアに精通されている素敵なお方のセレクトです。
こんなセレクトができるようになりたいな~と思いました。
お話もとても楽しかったです。



c0266036_1121396.jpg


マカロンみたいで可愛いなと思ったので、
フランスな下地に置いてみました。

よく見ると、あ~!ですよね^^

その時に、この話題でちょっと盛り上がったものですから。



ルクルーゼの蓋・・・
[PR]
by cory350 | 2013-02-08 11:52 | 可愛い