人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトスタイリングクリエイティブ2013.2

フォトスタイリングクリエイティブ2013.2_c0266036_1482717.jpg

今月のクリエイティブ研究科

俯瞰祭りでした^^

俯瞰だと一気に情報が表現ができるので便利だし、
かっこいいのだけれど・・・
これがなかなか難しい~

ワタシも苦手で、勝手にこんなものだろうと
スタイリングの終わりを決めて撮っていました。
やっぱり・・・^^;抜けてましたか~と実感。

すごく分かりやすく、
ぱっと見たただけでは気が付かないテクニックを指導していただきました。
ここを気をつけるか気をつけないかで、かなり違います。

今後のワタシの俯瞰写真、何かが変わるといいです~^^;



フォトスタイリングクリエイティブ2013.2_c0266036_1485073.jpg


そして、もうすぐバレンタイン。
バレンタインのホームパーティーなど予定のある方必見です。
ディスプレイのアイディア満載でした。



市販のものにちょっぴり手を加えて
より可愛く、より華やかに♪

フォトスタイリングクリエイティブ2013.2_c0266036_149628.jpg

フォトスタイリングクリエイティブ2013.2_c0266036_149186.jpg

フォトスタイリングクリエイティブ2013.2_c0266036_1464169.jpg


なんだか全部同じアングルでスミマセン。
寄りで撮るの忘れてた^^;と、慌てて
カバンにしまったカメラをまた出して撮ったもので。
(カバンを置いてあった場所から;;;)


可愛い写真は、とにかく”盛る”が鉄則です。



実習写真、まだまだ続きます。