ネバネバなチップスがお気に入り

c0266036_1124964.jpg




東京では7年ぶりの大雪だとつたえていますね~
そういえば、この家に引っ越してきたばかりのことでした。その大雪。
息子がまだ幼稚園児で、その送迎で数日苦労したのを覚えています。
お迎えに行くと、雪におおはしゃぎで
二人で遊びながら歩いて帰宅しましたが、
家に到着してびっくり!
自転車で15分の道のり、3時間くらいかかってる・・・^^;
その日はぐったりでした~


そんな息子も中学生になり、
昨日からスキーへ行っていて、母のんびり~^^
今日は家にこもることにします。

今はまっている”オクラチップス”をおやつに♪


c0266036_11362625.jpg


野菜チップスをよく買うのですが、
とくに好物のオクラは袋に1、2本しか入っていないこと多し;;;
”オクラチップス”はぜ~んぶ”オクラ”

何かないかな~と、ぶらりと立ち寄ることが多い
吉祥寺知恵蔵さんにて。


これです↓
c0266036_11413942.jpg


塩気がちょうどよくて、オクラのネバリもそのまま味わえます。美味しい。
[PR]