クリエイティブ的フードフォト

c0266036_16415374.jpg


今日から、前泊した友人らとともに
スキー教室に出かけた息子。
昨日からの大雪にはヒヤヒヤさせられました~;;;

今朝、皆を見送ろうと家の外へ出てみると、一面の雪景色。
そしてすぐ横の道では、
小型トラックが雪で立ち往生して、2台の車もその後ろに連なってストップ。
ひと騒ぎしている現場となっており;;;

はたして中学生男子たちは、
集合場所まで無事到着できるのかと心配になりました。
とくに連絡もなかったので、
今ごろスキー場で楽しんでいるのでしょう~^^



写真は、クリエイティブ1月の2枚目♪
クリエイティブでのお料理プレート写真は初ではなかろうか!?

スタイリングの流行はあっというまに移り変わり、
お料理だって同じく。。。
フォトスタイリングも常に進化なのですね♪
なるほどね~といろいろ思ったのでした。
お料理の被写体・・・流行が顕著に出やすいかもしれないですね。

この写真は、フードフォトというよりも
クリエイティブ的フォトみたいです。
”お料理写真”コースも行ってみたくなりました。


それにしても、このプレート
中学男子にもぴったりのボリューム^^
今度はこんなプレートメニューにしてみよう・・・
今の旬スタイリングだと言っても誰にも分かってもらえないだろうけどね~^^;
[PR]