エキゾチックなペンキ色

c0266036_11195518.jpg


2012年も残りわずかとなりました。
振り返っていろいろ考える作業。。。

今年は”確認”の年だったかなと思います。
いろいろな人の言葉にはっと気づかされたり、
思っていた以上に助けられていると感じたり。

そして、自分の軸みたいなものが
ぼんやりと見えてきたかな~
自分のキャパを思い知ることもありました;;



c0266036_1133652.jpg


そんなこんなを考えつつ
お片付けしているときに、
ふと目に留まったペンキ缶。
こんな色でトイレの壁塗りたいな~と
試しに買ってみたまま置き去りになっていたものです。


ベニア板も見つけたので塗ってみると・・・
意外と明るい色なのね;;;
一度塗りだからかもしれませんが、
ちょっとトイレに思うイメージと違うかも。
・・・保留です。


c0266036_1134918.jpg


刷毛目を一方向に塗るのが普通ですが、
縦横に動かして塗ってみると、なんだか
織物のような雰囲気?かなと思います。


c0266036_1137344.jpg


そういえば、この年末は
フォトスタイリングでいつのまにか集まった小物たちをかなり処分して
すっきりさせました。

この後、息子と、
大好きな”メイプルクリームクッキー”を食べながらテレビ・・・
相変わらずです^^;
[PR]
by cory350 | 2012-12-30 12:06 | 暮らし