クリスマスをいかがお過ごしですか?

c0266036_0181639.jpg


”コーチ陣デートのため今日の部活はoff”ということで
家族三人で過ごしたクリスマスイヴの一日でした。

ちょっとしたアクシデントもあり;;;
どうなることやらと心配した今夜のメニュー。
でもなんとかなるものです。


わが家のトイプーが
テーブルの上の、息子の食べ残しの骨付きモモ肉をくわえて逃げていきました!
バリバリ食べちゃいました~^^;
大丈夫かな。。。
骨が喉に刺さったりつまったりしないかとちょっと心配。
初めて食べる骨付き肉(人間仕様)に
お腹こわさないかしら。。。
隣でぐーすか眠っていますが;


「明日、コーチ達に本当にデートしたか聞いてみよ~」と息子。
彼女いないのに見栄張ってるんだ、と楽しそう。。。


Mary Christmas!
[PR]
by cory350 | 2012-12-25 00:52 | 暮らし