奇麗なルビーレッド”ハイビスカスティー”

c0266036_18531497.jpg


今年の夏、初めて沖縄へ遊びに行ったときに知った
ハイビスカスティーの美味しさ。

とある居酒屋さん特製の
”梅酢のハイビスカスティー割りロック”
すご~く美味しくてはまりました。

これは家に帰ってから試してみようと、
すぐつくれるように
たくさんハイビスカスティーを買いこんで帰り、、、

夏中、梅酢割りロックづけ。


c0266036_1902946.jpg


ハイビスカスティーは、疲労回復に効くすぐれものらしいですね。
カリウムの含有量も多いので、二日酔いやむくみの解消にもいいらしい。

ここ数日大掃除を頑張っています。
年内のゴミ集荷日もあと数回なので;;;
そして、ハイビスカスティーでひと休み。

寒くなった最近は、梅酢ロックはお休みして
ハイビスカスティーそのままでいただいています。
酸っぱさが病みつきに。。。



c0266036_1942659.jpg

[PR]