可愛い・美味しい・楽しい

c0266036_942578.jpg

クリスマスのデコレーションも、最近では
オーソドックスなものから個性あふれるものまで
形にとらわれることなく
いろいろな表現があってとても楽しいです。

こんなシンプルな雰囲気もまた好き♪
ストーリーを感じます。

リビングフォトのレッスンで。
素敵なクリスマスをイメージしたディスプレイの
片隅にちょこんとありまして、、、可愛かったです。
先生がニューヨークから連れて帰った小物だそう。




c0266036_956639.jpg

そしてそして特筆すべきがこの
生徒さん持ち込みのチーズケーキ。
ただのチーズケーキでなく「白トリュフのチーズケーキ」なのです~
撮影後、皆でお味見させていただいたのですが、

絶品♪美味しすぎ。
チーズとトリュフ、あうよね~
渋谷ヒカリエのB2Fイベントステージ
12月19日までの販売だそうです。
わざわざ買い求めてでもいただく価値ありですよ~ぜひ!




c0266036_955667.jpg


リビングフォトのお仲間たち。
皆さん各方面に秀でている上に情報通だったり、すごい方たちばかり。
でも、このグループ、なぜか皆おっとりしているからおもしろい^^
一緒に過ごすひとときはとても楽しいです。

c0266036_135316.jpg

[PR]
by cory350 | 2012-12-14 10:21 | 習う