クリスマスオーナメントにも変身!おかずカップ

c0266036_18442992.jpg


以前つくった、おかずカップのペーパーオーナメント。

ペーパークラフト作家Fuminoさんより
つくってくださったというメッセージをいただきました。
感激です。

ブログを拝見~
リボンをつけて吊るして、とてもキュートなんです♪
クリスマスデザインのおかずカップを選んだら
クリスマスのオーナメントになりますね!本当ですね~


おかずカップさえあれば、特別な材料はいらないので
ちょこちょこと作業してできてしまいます。
これからでもまだまだ間に合う手づくり、
クリスマスの装飾に使えそうです。

旧ブログから、写真をひっぱりだしてきました。
クリスマスでウキウキしているこの時期に見ると
・・・寒々しいです^^;


c0266036_1845339.jpg



詳しいつくり方は「暮らしのセレクト便」でも掲載していただいています。

Fuminoさんは「ナチュラル生活ブログ」でご覧いただいたようです。


c0266036_18452244.jpg



ブログや掲載記事などで目を留めてくださり、
参考にしてくださったという声をきくのは大変うれしいです。

どうもありがとうございました♪
[PR]