人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤な果実

真っ赤な果実_c0266036_8413598.jpg


12月に入りましたね~
さぁ、今月はとくにお掃除に力を入れて頑張ろうと・・・夕べ決めました^^;


月に一度のリビングフォトでのレッスンは、
素敵なお花に囲まれてのカメラ&エトセトラなレッスンで

ビタミンを注入されるような、そんなかんじ^^
素敵なブーケの写真を撮るなんて
ワタシの普段の生活ではなかなか機会のないことですから。



真っ赤な果実_c0266036_1312263.jpg



11月の末のレッスンでしたが、
日が落ちるのが早くなり
あっというまに状況が変わります^^;

でも、今まで気がつかなかったけれど
こんなところから光が入るのね~と新たな発見もありました。


真っ赤な果実_c0266036_853146.jpg



さくらんぼのような果実はクラブアップルだそうです。
by cory350 | 2012-12-01 09:00 | 習う