人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除の先にクリスマス

掃除の先にクリスマス_c0266036_21365866.jpg


今日は都内を車で行ったり来たり、駆け抜けた一日。
外苑通り、晴海通り、246・・・などなどを経由。
流れる風景をぼーっと眺めて過ごす時間の多い一日でした。
皇居周辺の紅葉がとてもキレイでしたよ^^

寒かったけれど、雨も上がって晴れ間も出て
外を歩くには気持ちよさそう。
どこへ行っても人で溢れていました。

銀座のクリスマスのディスプレイを見て
そういえばわが家のツリーはどうしようと思いました。
まだクリスマスらしさのカケラもないわが家。

家の中で、ディスプレイを楽しめる場所であるガラス棚も、
まだクリスマスには早いかんじ。。。
ちょこちょこ足したり引いたりして
今の気分をうつすようなディスプレイをして
楽しんでいるのですが~
まだクリスマス気分でないみたいです。

なぜならガラス棚上部のグラス収納部門は、実はアンタッチャブル。
まずは掃除から始めなきゃ~^^;

それからクリスマスの準備を楽しもうと思います;;;
by cory350 | 2012-11-24 22:32 | 暮らし